SSブログ

バラバラ [アサレン川]

2月6日 月曜日。

今朝は川へ。
昨日と同じ2分1分で軽めのインターバルのつもりだったけど、水中を走っているのかと思うほど進まない。
冬眠あけはいつもこんなもんだった気もするけど、、、

高回転を意識したインターバルなのだけど、それでいてパワーも欲しいもんだから。。。練習不足な体にはやっかい

300W以上でバラバラな五体。

ギアをかければPWRも出るだろうけど、今はかけないで高回転で心肺に呼び掛けるw
しかし、久々のトレ再会&新しい練習なので中々ターゲット負荷を与えられずバラバラなので、今日は1分349Wで中止してジックリ走。

帰りの1分FP×2は気持ちが逃げて30秒×2にしてしまった。
165回転と171回転。

■サドル高
5mm上げてから2mmほど下げている。
回しやすいけど、まだ何となく下死点で伸びる感じなので、もう少し下げてみよう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月5日。雨につきローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。