SSブログ

21日~27日

2月21日 火曜日。
ローラーLSD
40分220W152bpm81rpm
心肺機能がダサくなってきたのかどんどん上がる心拍数w

2月22日 水曜日。
いい天気に晴れていたのに、室内ローラーf^^;
40分213W145bpm85rpm
そう言えば、沖縄のDVDの完成が遅れているとメールがきてた・・・

2月23日 木曜日。
雨。しかも寒い!
朝は子供の小学校へ行って、クラブ発表会を見学。
クラブ発表会.jpg
選択授業みたいな部類なのだけど、この日は音楽クラブとバトンクラブの発表
10分くらいで終わった(笑)
朝、頭痛があったので風邪薬を飲んだのでマッタリとしてから昼ごろローラー
リビングローラー.jpg
妻が出掛けたので、久しぶりにリビングでツールのDVD見ながらステレオ大音響でwww
215Wあたりで80分間。
夜はホルモンでマッコリ飲み会♪
ホルモン.jpg
生ビールで乾杯してからマッコリマッコリモッコリマッコリとたらふく飲んで二次会はHUBでビールを2杯。

2月24日 金曜日。
前夜の飲みすぎで機能停止w
昨日は飲み会は浅間町だったので、SL2のBBシェルにスリープを圧入する作業を浅間町のショップに頼んでSL2を預けて、そのままホルモン屋へ行ったのだけど、ちょっと事情が変わりSL2をどうするか分からなくなったので作業をキャンセル。
仕事の合間みてクルマで引き取りにいった。
それはいいとして、引き取りにいく途中で一方通行逆走で捕まってしまった(>_<)
減点2点 罰金7000円。  痛すぎる
場所は浅間町交差点の交番のうらの道。
松原商店街のほうから走っていくと広めの道が急に狭くなるところに侵入禁止の標識が目立つようにあって、道路には向こうからの一時停止のラインが道一杯に引かれているので一瞬で侵入禁止と理解できるのでその手前を曲がるつもりで直進。。。すると実はその手前30mくらいにもひっそりと侵入禁止の標識がある。
道幅はそのままだし、ほんと分かりづらいので次々捕まる(怒)
私はいつも自転車で通っているが全く認識していなかったのでパトカーがいるのに入っていってしまった。
私が捕まっているのを見ながら入ってきたオートバイの男の子もいた(笑)
残念な道だ。 これからは大通りしか走らないようにしよ

2月25日 土曜日。
朝仕事後のローラー
10分278W101rpm
rest10分
10分275W102rpm
たった10分を2回だけど、久しぶりにこういった感じでやってみた。
数字をみれば弱ったのが一目瞭然^^;
少しずつガンバロ♪

2月26日 日曜日。
夜中に起きてしまい、眠いのに寝られないで朝寝坊。
外走りにいく時間がないので、またまたローラー
昨日と同じような感じで
10分280W169bpm104rpm
rest10分
10分280W173bpm104rpm
昨日よりは多少気持ちに余裕があった。

2月27日 月曜日。
久しぶりに川へ・・・
少しゴリゴリいくと息苦しくて長続きしない。
帰りは環2のほうから帰って、スプリント坂は968W。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ローラーばかり|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。