SSブログ
どーでもいい事ですけど何か? ブログトップ
前の10件 | -

昨夜は夜更かし [どーでもいい事ですけど何か?]

1月29日 日曜日。

昨日28日 土曜日は時間取れず、、、ローラートレ出来ず・・・(><)
寒い。。。

仕事が終わってから近くのスナックでマイちゃんと遅くまでカラオケでハッスル!
まいちゃん.jpg
今日横浜を離れてしまう。。いつでも帰っておいでマイちゃん

スナックカラオケ後も中華で3時まで飲んでいたので、今朝は起きられるはずもなく寝坊。。。
しかし二日酔いもないのでローラーを30分だけした。
外は寒いし、子供の学校でもインフルエンザが出始めたみたいだから、体力維持をしておかないと・・・

■固定ローラー
アップ10分
10分 277W 87rpm 心拍計なし
ダウン6分


nice!(0)  コメント(0) 

ワイン [どーでもいい事ですけど何か?]

1月26日 木曜日。

休日だけど朝の少しの時間だけしか乗らない。

川38km。


そしてアクセル全開?を1時間して妻とランチへ(^^)

夜はヒデさんちでワインホームパーティー♪♪
家族でお呼ばれして楽しかった、美味しかった!

白白赤赤赤と5本空けた。
フランソワダレンのブルゴーニュシャルドネを2本
カラバスのルージュ
モンテッス、そしてバッルーア。

カラバスの白は海老臓の披露宴で出されたワイン。
それの赤なんだけど、初めての味だった。 なんと言ったらいいのか分からないけど、美味しい美味しくないではなくて今まで飲んだワインの味ではなくて、違う飲みモノだった。
モンテッスはバッルーアのセカンドラベルだけあって同じ方向を向いているのが良く分かる。 美味しかった^^

帰りはタクシーでミッドナイト。
子供も一緒なのに、、、 まいちゃんが子供と一緒に毛布の上でうとうとさせながらTV見たりしてくれたので甘えてしまった^^;

この日記は時間を編集して後日書いている。


nice!(0)  コメント(0) 

路面凍結 [どーでもいい事ですけど何か?]

1月24日 火曜日。

昨夜から降り出した雪・・・(>_<)
昨日の帰り道は凄い雪だったけど、今朝にはだいぶ溶けていて助かった。
しかしそれでも多少凍結があり、ブロレン中止。予定がズレ込んでしまった(ーー;)
天気のせいだから仕方が無い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ムカムカしない。 [どーでもいい事ですけど何か?]

1月23日 月曜日。

逆流生食堂炎とはっきり診断されてはいないけど、先週の金曜日に医者に処方してもらった薬を毎朝食後の飲んでいるせいか、その後ムカつきが出ない。
胃カメラを飲まされるかと思っていたけど、薬で済んで良かった(^o^)
薬を飲み始めてから酒を飲んでいないせいもあるかな・・・
体調を崩しかけたので早寝するために禁酒しているのだけど、その分早起き出来るから嬉しい^^;

とは言ってもアサレンは出来ずにいる。
今朝は朝仕事後にカブで出てブロロ2時間。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日付編集ブログ [どーでもいい事ですけど何か?]

1月22日 日曜日。

あけましておめでとうございます。
日付を編集して今年5日からのブログを一気にアップf^_^;)
メモ的な日記は書いておいたけど、ずっとサボっていた^^;

昨夜から少し悪かった体調は今朝には治っていたみたいだけど、大事をとってアサレンは無しにしてブログを書いた。
体重もしばらく計っていないけど、かなり太ってきた御様子w
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

片づけ [どーでもいい事ですけど何か?]

1月19日 木曜日。

アサレンにも出ず、、

ローラートレもやらず、、

続 部屋の片付け(^_^;)
2台掛けのラックの一つが空いたので妻のアンカーをベランダから移動した。
雨風で錆びが出ているがこれでもう大丈夫だろう

しかしアルテグラをうっかりドナドナしなければティアグラからグレードアップして自分のバイクともパーツの互換性が
出来て便利だったのに失敗したな


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

映画 [どーでもいい事ですけど何か?]

1月16日 月曜日。

今日から三連休\(^o^)/

自転車に乗る予定はあまり無い。

映画「MI4」を観に川崎へ
初めてのIMAXシアター
とても良かった(^o^)

時間もないのでサクッと中華そば食べて子供が帰るまえに帰宅(^_^;)
午後は乗馬クラブで2時間レッスンwww

五目中華そば.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

運動無し [どーでもいい事ですけど何か?]

1月13日 金曜日。

早朝から職場の支度を済ましてから朝練1時間。
とは言っても自転車でもないし運動でもない。。ただ慣れないので筋肉痛が少しでたかな?

夜は金八クラブの方々が新年会で使ってくれた(^^)
とても嬉しいことです。ありがとうございます!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

サドル5mmあげ [どーでもいい事ですけど何か?]

1月11日 水曜日。

サドルを5mm上げてみた。

昨日、ラテさんにポジションを少し弄ってみろと指示してもらい手始めにサドル高を5mmくらい上げろと言われたので、素直に言われたとおり(笑)

ハンドル高はそのままだから落差があってつんのめった感じだけど、サドル高はさほど違和感は無い。
以前、シマノからスピードプレイにかえた時にペダルの厚み2mm下げたら高く感じてさらに1mm下げたほど1mmって大きかったはずだけど、今回は・・・

ふしぎだ

左のクリートも少し調整しQファクターを狭めた。

+++++

今日は鏡開き!
おしるこだぜ~~

おしるこ.jpg
食い過ぎで胸焼け(>_<)

ずっと以前からだけど、逆流性食堂炎の疑いがありいつもムカムカとしている。酷いときは胸がつかえて締め付けられる苦しさに襲われることもある。
医者に診てもらおうと思いつつ時がすぎている(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ひろう [どーでもいい事ですけど何か?]

1月9日 月曜日。

川 55km。

帰り道で今年の拾い初めw
コイン.jpg
今年もよく拾う年になりそうだ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - どーでもいい事ですけど何か? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。