SSブログ

リタイア(T_T) [レース]

初めてのリタイアでした。

4周目にピット入ってリタイアした。
計測されたのは3周だったみたい。 どうでもいいや

つまらない一日だった…
みんなが頑張って走っているのを見て、走っていれば良かったと後悔してしまった(>_<)

心配していた左膝は全くもって調子良かったです。
気温も走っていれば暑いくらいでした。
リタイアした一番の理由はホイール。
試走時はそんなに降っていなかったので、結局ターマックに前LEW 後レイノルズを履かせて走ったが、スタート時には本降り。
周りも自分もブレーキは全くきかず、路面はとても滑りやすい。
怪我をしたことのない私は怪我をする自分を想像できないので、落車自体は怖くないのだけど、心配だったのは借り物のホイールを壊してしまったら大変だということ。
雨なら使いませんと言っておきながら使ってしまって、挙句の果て落車して壊しましたでは済まないf^^;

お小遣いためて自分のカーボンディープリム買おうと思った。

富士チャレ2010バイク.jpg

さて、リタイアしてしまって美味しい酒が飲めないけど、また沢山食べて飲んでベースを作り直しだ。

一年目標63kg FTP330w な体づくりwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あしたはFSWアサヤビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。