SSブログ

ラン通勤 [チャリじゃない楽しみ]

12月23日 金曜日。

ラン始まる.jpg
今日は初ラン♪

とは言っても通勤の短い距離のみだけど・・・

行きのたった1km走っただけで、なんて気持ちいいのだろう・・と思った。
ストレッチをしてから走りだしたのだけど、自転車にはない可動域なので、それが体に対して新鮮な印象を感じさせてくれた。

帰りは少しだけ遠回りしてみた。。。
でも、今の時期に筋肉痛になったり疲れが出てしまうと仕事に影響するので、ホント少しだけ。
クルマの場合にとおる道で帰ってみた。 2kmもなかった・・^^;;
12分くらいの運動だったけど、いい汗が出て気持ち良かった。 自転車とはまた一味違う気持ちよさはとても新鮮だった。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

に〜やん

ご無沙汰です!
ランでも結構いいでしょ?この冬はランで終わりそうです。(汗)
来春から自転車頑張ります!(^^;
by に〜やん (2011-12-25 17:28) 

LEGON-taka

に〜やんお久しぶりです(^^)
ランニング気持ちいいですね!
自転車は風邪切るぶん寒いですから、
冬はランニングがいいかもしれないですねv(^_^v)♪
by LEGON-taka (2011-12-27 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランニングシューズ2012年 辰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。