SSブログ

プロテイン [湘南国際村]

1月18日火曜日。

なんだろ最近、、自転車に乗りたいと思わない。
それとは関係あるのかどうか分からないけど、去年の下半期から自分の歳を感じている。
いつの間にかオッサンになっていたんだなぁ と、ふと思った。
なんだか体力が低下したと思う。
自転車のパワーは上がったりしたりするんだけど、何というか全体的な体力が…
回復力が違うとか体が固くなったとか、何となくなんだけど、自分にしか分からない範囲だと思う。

今朝はゆっくりと朝食をとってのんびりと10時17分出発。
走りたくなくても走る。
今はヤル気がない時だけど潮の満ち引きようにまたヤル気が満ちてくるのを待つ。
待つ間にダラダラでも走るのと走らないとでは全く違うと思う

逗葉高校の坂は無理しないでいいからヤレたらヤレばいいくらいの気持ちで、、、
いきなり上げすぎて40秒くらいまでアベ500W以上になってしまい、1分でDNF(>_<)
1分 474W 149bpm 97rpm

湘南国際村も上るだけ。
信号まで計測して
5分09秒 308W 152bpm 84rpm

今日も富士山が綺麗だったけど、写真なし
海側下りて、鎌倉から朝比奈峠
3分43秒 316W 164bpm 92rpm
頑張らないように気持ちを緩めて、後半頑張る感じ
ゴール後、胸が苦しくてサイコン見たら心拍が80台になっていたけど、心臓止まるのかと思った(--;)

八景島から産業道路で帰宅 78km。

午後は子供をつれてスケートをしにトレッサへ(^^)
久しぶりのスケートはなんともヘタクソだった(笑)
お姉ちゃんはローラーブレードで馴れているから上手、次女も最初は手すりを手放せずにいたけど、持ち前の負けん気根性でかなり上達した(^0^)
土日祝は40分入替制だったか?らしいけど、平日は無制限だしほぼ貸し切り状態で安全♪
値段も安いし、ちょこっと遊ぶなら本格的なスケートリンクよりいいかも

IMG_4845.png

ついでにトレッサのスポーツ店でプロテインを購入。
久しぶりのプロテイン…
去年の夏前以来だったかな?
疲れやすいとか体の調子が老けた気がしていたのもプロテインをやめていたからというのもあるのか…?
せっかくプロテイン飲むなら練習頑張らなくちゃとも思えるし、プロテインを飲むリズムが出来ると健康意識が強まって食事にも気を使うようになるし、ストレッチとかも忘れずやれたりするから面白いf^^;
これでモチベーションアップするといいな…


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大観山一時間だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。