SSブログ

100km弱 / 夜は呑み [湘南国際村]

2月24日木曜日。

昨日の新聞に傘マークがあったけど、ウェザーニュースでは曇マークだけ・・・
だから今日はヤビツ数本の予定だったんだけど、今朝のウェザーニュースで雨雲レーダをみたらヤビツが雨だったので中止。

8時56分に出発すると、すぐにパラパラっと雨が降ってきたが、泥除け付けてきたし、まぁたいした雨ではないから大丈夫。
八幡橋から産業道路で八景、16号、、、午後は完全に雨って予報だったから三浦一周はやめて、湘南国際村へ

手前、逗葉高校の坂は嫌だったら途中で力抜いてもいいやって軽い気持ちでスタートしたら、49秒で死亡w
49秒 455W 146bpm 90rpm

湘南国際村ではスタートしてすぐに道路工事していて渋滞
完全停止はしなかったけど、アタックって感じではなくなってしまった。
工事区間を通過して260Wまで下がっていたavgPWRをなんとか306Wまで回復させてゴール
7分52秒 306W 159bpm 80rpm
ちゃんと力入れて走れたのは5分くらいか??

時間、そして場所によっても降っていたり降っていなかったりだから、どこまでいつまで走ろうか迷走しながら134号を浜須賀までいって藤沢、境川CR、瀬谷と走って帰宅。
98km。
せっかくの休みなのに100kmも走れなかった。

+++++

午後は買い物。
10年ぶりにビデオカメラを新しく買った(^^)
今までのは当時20万もしたカメラで、物はいいんだろうけど大きくて重かったので、新しいのは小さくて軽くてシンプルなものにした。 そして安い

夜はそのまま、学生時代の友人数人で飲み会。
自転車乗り仲間との飲み会と違って、みんな食が細い(>_<)
ラグビー部の仲間だから、運動は嫌いじゃないので自転車でもヤレと勧めた。
みんなMだからやれば強くなると思うんだけどなぁ・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

MTZW公園花粉きたね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。