SSブログ

久々 [湘南国際村]

3月24日木曜日。

震災のため今日に延期された子供の卒園式の日。
写真は調整中

あっっっっっというまだった幼稚園
でも色々あった幼稚園

「先生なんかきっと泣いちゃうんだろうなぁ
そんなになったら俺はもしかすると引いちゃうかも?」
なんて思ったりしたけど、もらい泣きしそうになった。
私なんかよりずううううっと子供のことを考えてくれて知っていてくれた先生に感動した。

妻は母親どうし話しが尽きないので、所在ない私は子供を近くの公園で少し遊ばせてから帰宅。。
家族で昼食をとってから、私は自転車に行かせてもらった。

久しぶりに外を走る。
約束していたSHINGOさんは用事が押してDNS。長女を塾へ送りがてら一人で出発。
はじめは脚が重かったけど、帰ってくるころにはそれなりに気持ちよくなっていた(^^)
コースはアサレン村のコース。
手前の逗葉高校の坂は

2分16秒 426W 163bpm 94rpm

全然頑張れない状態だったので、今日は絶対無理と思っていたから少しでも追い込めて嬉しかった。
湘南国際村はアタックせずにダラっと上っただけで、海側におりて鎌倉から帰路。74km

+++++

夜はEGAさんと一緒に食べようかと一度お誘いしたけど、こちらの予定が定まらず次回に延期させてもらった。。
のに!
私たち家族は焼肉へ・・・www
すんませんf^^;
行くと決まったのがちと遅すぎました(>_<;;)

IMG_8595.jpg
卒園おめでとうの乾杯して肉肉肉肉肉!

家族だけの焼肉は久しぶりで、少しオーバーオーダー&サービス肉によって喰いすぎ=カロリーオーバーとなったので、帰宅後30分だけだけど、ローラーまわした。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

HD

ニアミス・・・昨日ゴルフ帰りに肉か魚かぁ~と迷い、結局魚へ行きました!
お会いできなくて残念。

陽菜ちゃん卒園おめでとうございます。
肉イイーネ!
by HD (2011-03-25 15:30) 

LEGON-taka

HDさんこんにちは(^^)
昨日はゴルフだったんですね?
今、奥様はアミアミです(笑)
昨夜はニアミスでしたか〜(^^;;
EGAさん今日また出動なので、帰ったら一緒に
肉肉肉しましょう(^_−)−☆
by LEGON-taka (2011-03-25 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。