SSブログ

久々アサレン村方面 [湘南国際村]

4月26日 火曜日。

まだ眠かったけど、早起き出来たので今朝は久しぶりにアサレン村。

しかし昨日から右膝の裏がはっていたので様子を見ながら、、、

◇逗葉高校の坂
2分09秒 448W 164bpm 88rpm
ベストワット&ベストタイム!

坂が短く感じた。
最後の平坦で一度400Wを割ってしまったけど、すぐに400Wにのせてゴール出来た。
呼吸の乱れも少なくていい走りだった。

でも、湘南国際村TTは信号までにして海方面へ降りる。
脚などに違和感があるのにタイム的には調子がいい時って、無理しやすくて故障を起こしやすいので気をつけなくてはいけない。

◇湘南国際村 コンビニまで
4分26秒 336W 156bpm 86rpm

調整したクリート位置は中々いい。
もっとかかと寄りでも良さそうだけど、急な変化は危ないから少し様子見。

膝裏の張りは過去にも経験のあることだけど、今日は安静にさせておいた。
明日は仕事のため、アサレンが出来たとしてもローラーなので、ローラーで回復走の予定。時間がなかったら無かったで全然OK 完全休養にする。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。