SSブログ

ローラー110分 [R-LSD]

7月20日 水曜日。

ダラダラとしてヤル気もわかないし、何もする気にならないけど
リビングに固定ローラーを持ち込んでTD沖縄のDVDをみながらLSD
また速度とワットの関係が変でワットが低くく表示されているみたい。39km/h出ていると230W以上出ていると思うけど、今日は200Wくらい・・・
でもあまり気にもせず145bpmいかないように40分間 アップとダウン入れて60分やって、そのままTV観ながら50分間(あいだ10分115回転以外は目標無し)

その後昼寝。。。
な~~~んもヤル気ない 忙しいときにはあれもこれも時間がある時にやりたいと思っていることが、実際に時間がある時にはやらない(^^;)

つまらない


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動無しスイッチオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。