SSブログ

アサレン村 [湘南国際村]

9月13日 火曜日。

暑さで目を覚ます。
あちぃ(>_<)  夏にもどったようだ。
お陰で早起き出来たので、今朝はアサレン村へ・・・

あんまり強く走れない感じ。
それにしても朝から暑くて、信号で止まるとじりじりする。

逗葉高校の坂の手前でパンクしてしまい、タイムロス。朝の貴重な時間が減ってしまった^^;;
エアーはしっかり充填できたけど、少しテンションが下がったまま逗葉の坂へ・・・
最後までは頑張れないと決めつけて、1分だけガンバルことに
1分 424W 138bpm 81rpm

湘南国際村もスタートまったりして、途中から上げてコンビニまで
4分50秒 316W 152bpm 72rpm

コンビニ信号から海側ルートだと帰宅まで1時間半。今朝はパンク修理で11分遅れで通過。。。
頑張ったけど、やはり1時間半かかって帰宅。。70km。

◇トンネル
アサレン村の手前のすごく長いトンネル。途中で一度切れているけど合わせて2kmくらいか?
今朝のトンネルはヤバイほど排気ガスが酷かった。途中で苦しくなって慌てて携帯を包んでいたタオルを出して口と鼻を覆った。 湘南国際村に行く前に逗葉の坂をやりたいから、このルートにしているけど、もうあのトンネル通りたくないな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ふたつきまえ足柄-明神峠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。