SSブログ

三浦半島 [自転車で]

1月10日 火曜日。

今年の初休み(^o^)
7時すぎに出発して集合場所の山下公園へ

あんだぅさんの紳士録フレンドのみっささんが仙台より遊びにいらしているので三浦半島を観光ライドするってことでお誘いをいただいた。
この時期はまったりツーリングもいいだろう(*^o^*)

SHINGOさんやラテさんも来て楽しいツーリングとなった。
観光ライドってことで休憩が多くて走っているよりも止まっている時間のほうが長いと感じるほどw
googleカメラの自転車.jpg
観音崎では初めてグーグルのストリートビュー撮影のカメラ自転車をみたり・・・
あんだぅさんの案内で初めて走る道でショートカットしながら湘南国際村の上で皆さんとお別れ・・・
ラテさんと二人で横浜へ帰る。
他の皆さんは鎌倉、江ノ島へ・・・

皆さんと別れてからは筋肉痛のラテさんに後ろについてもらって高強度でガッツリ(^◇^;)
久しぶりに頑張ってしまった。。。

午後は家族で川崎大師さんへ初詣
おみくじは吉と出た。
今年はどんな年になるのだろ
娘.jpg

夜は妻の実家へご挨拶。
今年もよろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひろうサドル5mmあげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。