SSブログ

大山寺 [自転車で]

2月1日 水曜日。

今日から2月

距離を乗ってベースづくりとか思っていた1月は結局あまり乗れず。。
そろそろ自転車習慣を取り戻さなくては

サドルを5mm上げてからロングライドしていないので、今日は200kmほど慣らしをしてみようと大観山へ・・・

きっと富士山綺麗だぞ~~(^^)

椿ライン凍結していなきゃいいな・・・
とウキウキ♪



が、
それにしても、とんでもない風。

向かい風ならまだしも、134に出ると風除けの樹木があるところは走れるけど、海が見えるとこは突風で煽られて真っすぐ走れません(><)

そこをトラックがかすめていくし・・
こわすぎ

湘南大橋なんかもうヤバイ
歩道入っといて良かったです。まともに走れません。

もうこれ以上先へは進めないと進路を北に向け内陸へ・・・

たまたま曲がった道が伊勢原への道だったので、まーっすぐ行って大山寺へ参拝。

かなり前にヒグさんとEGAさんと行ったことがあるけど、あんなに登っていたんですね・・
入口までもずっと上りだけど、そこから6km弱。
標高は500mくらい?でしたかね
池が凍ってカチンコチンでした。


帰りは初めて七沢の道を通って清川出て、厚木から・・

清川では今年のパンク初め(><)
大山の林道の落ちた枝でやられてたのかな?
秦野峠林道行かなくてよかった

走行距離は120km弱で予定よりかなり短いですが、あの強風にやられて直帰しないで走れて満足◎


で、サドル高だけどやっぱり少し高い。
上げたばかりで80kmくらい走ったときと同じ個所(左膝裏)に違和感が出たので少し下げてみよう


帰宅後は下の子の友達とWiiで遊んで

上の子とおやつを買いに自転車で・・


んん・・ やはり左、腱が炎症してるな^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨夜は夜更かし2月5日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。