SSブログ

100円玉拾うと調子いい傾向 [どーでもいい事ですけど何か?]

5月16日 月曜日。

昨夜も一杯やりながらジロ観てダラダラしていたのに、今朝は5時半に目が覚めた。
睡眠時間が少なくて済むのは調子が良いのか悪いのか・・・


走り始めて数キロで100円玉を拾った!
IMG_0279.jpg
今季2枚目の100円玉(^^)♪♪
去年もよくお金を拾ったけど、何となく調子がいい時に拾うジンクスな気がするので、多分調子が良いんだろう(^◇^;)

行き先はアサレン村。
でも今朝は流して脂肪燃焼走り。
手前の逗葉高校の坂だけ頑張るけど、脚がないので、、、
2分15秒 399W ・・・

400Wすら割ってしまった(^^;;

湘南国際村から海側下りて鎌倉、公田、上大岡といつものコースで70km。

+++++

仕事の合間にBexISOYAに修理に出していたP3Cをクルマで取りに行ったら、SHINGOさんと偶然会ったので、帰りはスピコンのSHINGOさんとクルマで競走してしまった(笑)
img.png


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

300W15分2セット5分-3セット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。