SSブログ

行きはダレダレ帰りはガツガツ [湘南国際村]

5月23日 月曜日。

昨日に続きだるい。
アサレン村に向かうが逗葉高校の坂でもパワーが出ないし、アサレン村ではタイヤ牽いているのかと思うくらい自転車が重く感じる(^^;;)

っ??  なんじゃこりゃ?

ゴールまで行かずにコンビニ信号をそのまま海側へ通過。
時間がギリギリだったのもあるけど、海っぺり頑張っているうちに調子が戻ってきて帰りは結構な走りが出来て気持ち良くなって帰宅(^0^)(^0^)(^0^)

どうして走れるときと走れないときがあるんだろう?
どこかにスイッチがあるんだろうけど、自分でオンオフ切り替えることは出来ない。
バイオリズムで仕方がないので調子が出ないときはあまり深く考えないようにしている。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

調子落ちてきたw乗らない休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。