SSブログ

乗らない休日 [R-LSD]

5月24日 火曜日。

ラテさんとEGAさんとTKさんとMTBの予定だったけど、あいにくの雨(>_<)
トレイル保護のため中止となった。

■固定ローラー台 LSD

アップ10分

40分 224W 139bpm 94rpm

ダウン10分

妻や子供達が出掛けてから久しぶりにリビングでTV観ながら回した。
プロテイン飲んでシャワー浴びて寝る。
「寝る子は育つ」
昨日、teruさんがランチに来てくれて成長ホルモンの話しをしたのを思い出したのだ。
いつものアサレンの後はすぐに仕事なので無理だけど、運動後に栄養摂って寝るのが一番 「成長」するので寝てみたw

午後は晴れるので、昼過ぎまで寝てから外に走りに行こうかと思ったけど、路面が乾いていないので焦らずまったりとした時間をすごす。
子供達の帰りを待ってクルマでお買い物。
今年の夏の夜の為にホームセンターでECOクールマットを購入した。
IMG_4184.jpgエコでクールメタリック。
全身には必要ないと思うので、シングルサイズを川の字用にとセミシングルサイズを自分用。
こういった商品は類似品に気をつけたいところなので、日本製にこだわり、そして妥協して安物は買わないこと(笑)


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。