SSブログ

運動会 [家族で]

6月4日 土曜日。

次女が一年生になっての運動会なので、初めて姉妹そろっての運動会だ(^^)

市場行って朝仕事の合間見てカブで小学校へ! が、、、開会式の長女のバンドが見れなかった~(T_T)
全校体操を見てから次の出番の少し前に連絡してと妻に頼み仕事へ戻る・・・

次は一番楽しみにしていた次女の徒競走だったのに、遅れてしまって見れず(T_T)
ガッカリ2

それ以外の出番のある種目は見ることができた(^^)
それにしても職場と学校を計何回往復したのだろう・・・ かなり疲れた(^^;)

午後に時間があったらローラーを少し回そうかと考えていたけど、時間があっても無理だった。
昨日も乗っていないので自転車的にはサラ脚なはずだけど、疲労はしっかりたまっている。

長く続いている禁酒だけど、2日の日は寝る前にビンに残っていた芋焼酎を少しだけ飲んだ。
今夜はワインを飲もうかと企んでいたけど、なんとか思い留まり少しだけ梅酒を飲んで寝る。。。zzz


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

なにもなしはしれない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。