SSブログ

ストレッチは大事 [アサレン川]

6月7日 火曜日。

川に行ってみる。
行き道で少し踏ん張った走りをしただけでジンワリとした筋肉痛で脚がパンパンな感じになる。
川の護岸工事が終わって走れる距離が伸びて、往復9.2kmになった。
今朝は水溜り手前で折り返す9.16km。

14分40秒 293W 165bpm 106rpm

結構目一杯な感じ。
平均300Wに乗せようと思ったら力んでフォームがバラバラになりそう^^;

15分25秒 243W 152bpm 91rpm

2本目は弱く冥想な走り。

空気が重く感じる。
水中を走っているのかと感じる。。。とは大袈裟かもしれないけど、一生懸命踏んでもPWRが出ない。頑張っても頑張っても置いて行かれるようなイメージが頭を廻るのを必死で取り払う

何だか体が固くなっているみたいだったので、昨日からストレッチをしてみる。。。
調子が悪いときは、努めてストレッチしないと忘れてしまう。
全身のパーツが在るべき箇所に無いと調子が悪いのだと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TDL20分300W ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。