SSブログ

海水浴 [家族で]

8月1日 月曜日。

月曜日だけど、お休み(^^)
それも連休をもらったので伊豆の温泉へ
今年は娘たちが初めて海に行きたいと言ってくれたので、このタイミングで海水浴へいった。
初めての海水浴は綺麗なところがいいだろうと思って行き先は伊豆の白浜♪

白浜1.jpg
風は強かったけど、天気予報では曇りだったのが、快晴になった(^0^)

白浜2.jpg
波に揉まれたり、砂浜で山つくったり穴掘ったりして遊んだ(^^)
風が強いだけあって波が強くてたまに半べそかく次女が可愛かった。ザブンザブンくる波に二人とも大はしゃぎで楽しそう・・・
「あしたもココに来たい!」などと言っている。。。
マジか? 日焼けが辛いし、こちらは結構な疲労感なんだけど(汗)

でも私自身も久しぶりのビーチだったのだけど、やっぱり白浜は綺麗だなぁ~ 遠いけど来て良かった。

希望の宿が取れず、熱川まで戻って温泉宿にチェックイン。
温泉が日焼けにしみたけど気持ちいい~
ビーチでは飲めなかった生ビールをゴクっといって、冷酒一本でいい気分になり9時頃には寝てしまった。。。
もう朝かと目を覚ましたら、まだ10時半・・・(笑)


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飢えている方が自然ご当地アサレン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。