SSブログ

サイクリング [家族で]

8月14日 日曜日。

5時半に起きたけど、気管支がゼロゼロして体調が悪いので子供達を起こそうか迷いながらのんびりと支度。
バルコニーに置いてある子供の自転車を玄関に運んでタイヤの空気入れてから子供を起こして6時半に親子サイクリング出発!
優しく声をかけて起きなかったら中止にするつもりだった(笑)


1000000895.JPG
お盆で空いている道をMM21まで。。。

1000000898.JPG
コンビニで買い物して臨港パークで朝食(^^)
暑くもなくて気持ち良かった♪

結構公園でゆっくりしたけど、出発が早かったので余裕をもって帰宅。
ほんとはもっと距離を走りたくて早めに出発した(予定では5時半)のにいつものコースになってしまった。。。

今日も風邪薬を飲んで仕事。
明日はアサレン走れるかな・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

疲れたたた風邪か ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。