SSブログ

川へ [家族で]

8月26日 金曜日。

休み。
今日はBBQ&川遊びに河原へ。

しばらく楽しんでいたら、ポツんポツんと雨が降ってきた。
夕方から大雨の予報だったけど?
だんだん強く降ってきて黒い雲が増えてきたので、
まだ川にも入ってないけど撤収(>_<)

と、、、撤収し終わったら晴れてきたwww
再度簡単にセットしてBBQの続きをしつつ、今日は水着を着てきたので、川で遊んだ(^^)
1000000919.JPG

1000000920.JPG
川の中央にいくと結構な流れで楽しいけど、子供だけでは遊ばせられない。気をつけないと流されちゃうので次回はライフジャケットか浮き輪を用意してこよう
それから靴も欲しいな

それにしても、以前なら家族で出掛ける前にローラーでもいいから自転車トレーンングを欠かさなかったのだけど、今朝は9時すぎ出発だったにもかかわらずアサレンしなかった。。。
お陰で日中も元気に遊べるのかもしれないからいいような気もするけど、
最近はこんな感じf^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

未来の黄色いジャージ3本ローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。