SSブログ

2011-09-11 [トレーニング]

9月11日 日曜日。

夜中に暑さで目が覚めた。
今朝も湿度が高いような感じだ

早起き出来たらアサレン村のつもりだったが、起きれなかったのでKMMC周回へ・・・
今朝もトライアスリートしかいなくて集団走行はナシ。
もう長いことKMMCではそんな練習してないなぁ

2周を300W以上で走ってから、普通のペースで周回を重ねておしまい・・・
後半はトルクをかけながら下ハン

少し体が絞れてきたみたい。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

hotaka

takaさんKMMC走られたのですね。
僕は奮起してTTバイクで現地に向ったのですが鶴見川R1手前で豪雨に会いあえなく帰還。(同じくKMMCに茅ヶ崎からTTバイクで向ったALEXさんはドピーカンだったらしく引き返し、江ノ島~小田原を走られたとか)
練習成果含め近況報告する機会を逃し僕的に惜しいことをしました。
また機会に恵まれることを楽しみに精進精進ですね♪

話し変わりまして秋の鈴鹿トロバラにALEXさんと参戦します。
ARIのK務さんやLEOさんの吹き込みでTTバイクを駆るのに素晴らしい舞台と伺いました。
シンゴさんの言葉でないですがこの競技が普及する事を楽しみにBESTに楽しんできます♪(もちろん何時もの(^o^)表情でです。)
またご一緒する機会を楽しみにしてます。


by hotaka (2011-09-16 21:35) 

LEGON-taka

今日はありがとうございました~~
ほとんど一人での練習なので、気持ちが入らないとダラダラになってしまっていけませんが、今朝はhotakaさんが一緒に走ってくれて短かったですが、刺激をいただきました。ありがとうございました!!
また宜しくお願いします!!
by LEGON-taka (2011-10-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また3本ローラーふたつきまえ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。