SSブログ

三浦半島 [トレーニング]

9月26日 月曜日。

いきなり今日は休みになった。
長く走りたかったけど、午後から雨らしいのでヤビツか三浦半島を考える。
天気は西から下り坂だろうからヤビツはやめて三浦半島へ・・・

7時34分出発!
昨日のルートで八景島まで先ず行くが、連休明けの月曜日ということで渋滞がひどくて徐行となってしまった(^^;)
昨日258W 31.3kmだった地点まで、今日は221W 29.1km/h
向い風は厳しかったけど相模湾側いけば追い風かな??なんて思いながら頑張っていたら風車のある宮川公園まで63km 241W 31.93km/h となって気分上々♪

しかし、そこからはさらに強い向い風にやられて中々前に進めなくて楽しく無くなってしまったf^^;)
それでも我慢して走って、10時34分の3時間経過は80.2kmとなんとか80kmにのせた
3時間100kmまでは全然だけど…
去年の11月は84kmくらいいけて、その後もしっかり走って帰ってこれたけど、今日はその後はガクッと疲労してしまってアベを落として帰宅
(鎌倉の滑川の信号で30.4km/h 帰宅時112km走って28.2km/hまで落ちた(>_<))

今日はスタンディングやガードレールに捕まったりして足つかないで走っていたのに、帰りにハンガーノック寸前だったのでコンビニによってしまった。
八幡橋の信号でも一回着いたから完璧ではないけど、ちょっと残念

今日は急に休みになったのだけど、明日も休み。
明日は雨は降らないなら西に向かって走ろうか
+++++
夜はTKさんの著書の出版記念トークイベントにお邪魔させていただいた。
img.jpg
さて勉強しよ(笑)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

八景島往復ヤビワン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。