SSブログ

ヤビワン [ヤビツ峠]

TKさんの話を思い出しながらペダリングなどに意識を集中して走る。

普段あたまを使わないから、ちょこっと考えてみると知恵熱が出る(笑)
そのせいかあまり追い込んでいないのに結構疲れる^^;
もともとの疲労もあるけど・・・

今日も信号待ちは全てスタンディングステイル。
ただ単にスピードプレイのクリートが壊れるのを遅らせる理由だったけど、重心位置などをしっかり習得するには良い練習になっているかも・・・
しかも(私は基本休憩しないので)常に足に負担がかかっている状態が続くので鍛えらる。
そのせいか最近は同じ距離を走っても張りが違う。

ヤビツ峠はあまり色々考えないで普段な感じで

35分くらいで走れればいいかなぁ~~とか思っていたら、37分f^^;
心拍も全然上がらなくて概ね150拍代
心拍数が低いからって、じゃあもっと上げて速く走れるかっていってら別問題

37分31秒 270W 157拍 80.4回転

天気がよくて気持ち良かった。 <下りはw
下りも色々と走りかたを考えながら下って、
もう一回のぼってヤビツーと思ったけど、やめて帰宅。

自分は巡航速度を上げるときのペダリングにかなりロスがあると思ったので、それを意識しながら走ってみた。
今日はあまり速く走れなかったけど、なんだか疲れたので夜は焼肉プロテイン摂取(^Q^)

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

三浦半島風邪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。