SSブログ

風邪 [どーでもいい事ですけど何か?]

9月28日 水曜日の朝は全身ガチガチに疲れていて起きれなかった。
こういう筋肉痛だいすき(^^)

休息日を入れて
9月29日 木曜日は川行って片道300Wを2回。
・7分09秒 300W 161bpm 90rpm 37.46km/h
・7分11秒 271W 156bpm 88rpm 36,77km/h
復路はまったりしながら後半上げた感じ、計測距離は70mほど少ない

9月30日 金曜日も川行って片道300W
・6分55秒 292W 161bpm 99rpm 38.73km/h
・・・と300W届かず、本当は往復持続させたいから抑えたいたのに片道で終了。中途半端な感じf^^;
やはり今週は調子が悪かったのか、夜になって喉が腫れてきた(>_<)

10月1日 土曜日。
市場行って、仲間の日産スタジアムのレース応援に行ったり・・と思っていたのに、完全に風邪をひいてしまいNG
お医者さんに薬を処方していただいた。
8月の後半、そして9月の中旬に体調を崩して、また今回。。。
ぶり返しているわけではなくて、治ってまた別のウイルス感じ。 家族の誰かがたいてい風邪をひいているみたいだから、疲労するとうつるみたい。
少し減量を気にし過ぎて疲労が抜けにくい状態になってしまっているのかもしれない。
やはり必要最低限では計算が狂うから少しオーバーくらいで鍛えないと風邪ひいて、ふりだしに戻されてしまう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤビワン少し走れた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。