SSブログ

少しだけ [KMMC]

10月9日 日曜日。

またまた寝坊じゃ(^^;)
アサレン村に行きたかったんだけど・・・

あまり時間がないけど、ARIの保高さんに会えるかなぁ~と思ってKMMCいったら会えた(^0^)
鈴鹿のTTに出るためにTTバイク練できていた。もう一人のARIのtokiさんもTTバイク。
3周くらいだけだけど、後ろについて走らせてもらった(^^)
2人とも安定した走りで後ろにつくのがとても安全! かつ速い!
2分40秒ほどで周回。 一人だと320Wでも2分50秒弱くらいだから相当速い(^^;)
(後ろで走って270Wくらい)

今朝はローディが何台か来ていたので、もっと走りたかったけど9時に離脱・・・ 寝坊したけど40kmくらい走れて良かった。
保高さん時さんありがとうございました!!

+++++

仕事は忙しかった。
水仕事とはよくいったものだ。。。
脚が棒になって左ハムが張ってしまった。 口唇ヘルペスもなりかけているし、無理は禁物なんだけど、がっつりも走りたい。


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

hotaka

takaさん昨日はお疲れ様でした。
去年と同じくシーズン終盤の西湖TTTと今年初挑戦の鈴鹿トロバラ前に良い刺激を頂きました♪
来年は富士チャレ等でご一緒したいですねっ!
では、楽しさを突き詰めて、いっちょ苦しんできますよー。(笑)



by hotaka (2011-10-10 06:41) 

LEGON-taka

そうですね来年はどこかで一緒にレース出たいですね~
ロングライドなんかも平日休み取れるようでしたらお願いします(^^)
トロバラ楽し苦!頑張って下さい!
by LEGON-taka (2011-10-11 00:00) 

toki

takaさん 超久しぶりでした!! 来年は富士HC、富士チャレなどに一緒に走れたらと思います。それまで、もう少しトレーニングしておきますので。。。。
by toki (2011-10-17 21:05) 

LEGON-taka

tokiさん
流石の走りで刺激になりました^0^
また練習にレースにご一緒出来たらと思います。
by LEGON-taka (2011-10-20 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

運動無し10分だけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。