SSブログ

沖縄から帰る [どーでもいい事ですけど何か?]

11月14日 月曜日。

6時半起床。 ぐっすり眠れた。
外を見るとなんと雨が・・・ 今日がレース当日じゃなくて本当に良かったなぁと思う。
7時に朝食へ・・
ブッフェで何食べてもいいんだけど、健康志向が染みついていて栄養バランスばかり考えて皿にとってしまうw
サラダにはもちろんノンオイルなのをかけるし・・・f^^;
昨日のうちに自転車はパッキングしたので、食後8時半には那覇へ出発! 鬼木Mgr運転(^^)
そのころには雨もやんできて、Jさんは空港まで自転車で走っていった。

11時45分の飛行機で帰る。。。
夕方に帰るほうが・・・とも思ったけど、SHINGOさんのアドバイスで早めの便のほうがストレスなしだということで、そうした。
ウキウキなお昼休みは空の上だったので、明日テレホンショッキングなSHINGOさんは「いいとも~!」と電話でタモさんとお話しできなかったのは私としては残念。

帰宅後は急いで仕事へ・・・
ご迷惑おかけしました~ 夜にはSHINGOさんとひとみちゃんが来てくれてhide兄夫妻とで沖縄話しをして盛り上がる。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。