SSブログ

和田峠~秘密基地 [自転車で]

11月24日 木曜日。

沖縄終わってからまった~~りと・・・ たまに気がむけば自転車乗ってちょろちょろと走る程度の毎日。
アサレンもいかないで学校へ行く子供を玄関でおくり、妻とお茶をする毎朝。。。 わるくない。

今日はたまにの自転車って感じ。
紅葉ライドしようと八王子方面へ16号線でビュー―ン!
奥多摩のほうは綺麗に色づいている情報をもらっていたけど、出発も遅れたし帰りに寄るとこあったので奥多摩へは行かずに久しぶりに和田峠上ってみた。

和田峠.jpg
和田峠は二年半ぶり二度目の挑戦。
前回は15分30秒で、今回は16分10秒。
荷物があったのもあるけど40秒も遅かった。。。

それにしても凄い勾配だったよ・・・(^^;)
あんなにキツかったんだな
忘れてた。
前回も今回もギアは前39-後ろ25Tだったけど、次回は後ろは28Tで行くことにしようと途中で誓ったw

帰りに夕焼け小焼けの里で烏骨鶏の卵を購入して背中で温めながら20号をひた走り秘密基地へ・・・
リュックの中で烏骨鶏の雛がかえる前に到着(笑)

img.jpg
前にお邪魔したときから数カ月・・
またまたお宝が増えていて・・、しかも今回は超軽量なワンオフものだけでなく、私がレースで乗ってみたいと思う機材も!!
ヨダレをすすりながら
楽しく自転車話しをして長居してしまいました(^^)
合宿施設も楽しみにしてますwww

↑の自転車のスペシャルなところは、、、
takashi.jpg サクソサイン.jpg
来年のツールでこの色の自転車乗るのを目標くらいの気概で!!! 期待してまっせ~ 宮澤選手!


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。