SSブログ

村でSFR [湘南国際村]

12月8日 木曜日。

練習しなさすぎな日々が続いてい締まっているので、
お休みな今日こそ走らねば・・・
と思い、、、コースは地蔵堂の大もみじを見に足柄峠!!

と思うのだけど、
最近のダメっぷりは休日の朝も例外ないわけで
今朝も寝坊f^^;

しかも午後には雨ですか!!??

時間は9時を回っているし、、仕方ないのでアサレン村へいくことに。


最近アサレンでは行かれていないアサレン村

手前の逗葉高校の坂は高回転で1分間だけ
442W 147bpm(170bpm) 112rpm

なかなかいい感じに回ったぞ?
もっと心肺鍛えて高回転な上りを続けられるようにしたいな

その後、湘南国際村は
1分SFR 1分普通に上る のを4回くらいやると頂上で、
Uターンやら下りで5、6分の大レストしてを4本。

272W 132bpm
277W 150bpm
317W 157bpm
298W 162bpm

314W 137bpm
312W 161bpm
367W 171bpm
355W 178bpm

306W 139bpm
301W 160bpm
358W 171bpm
343W 169bpm

290W 137bpm
293W 155bpm
323W 161bpm
328W 159bpm  ケイデンスは全部40回転前後


全く楽ちんでこれでいいのかどうか・・・
辛くないと練習になっていないじゃないかと思ったり・・

でも、今は焦らず怪我なくボチボチやっておこう


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。