SSブログ

インターマックス スクアドライタリア [アイテム]

12月9日 金曜日。

数日前
InterMax Squadra Itaria をフレームの状態に。

インタマフレーム.jpg

通勤、雨の日、買い物、子供とのサイクリングなどで使っていたけど、
このたび引退 長期休暇。

そしてコンポは昨日売却し、フレームも売却しようかと思っていたけど勿体なくなったので暫く吊るしておこうと思う。
誰か知り合いのところへ嫁いでくれたら最高なのだけど

昨夜はL-hideさん家族と食事に行って、ご自宅にもお邪魔してワイン6本
Barruaって赤ワイン飲ませてもらった。うんめ^^
結構飲んだけど、いいワインだと二日酔いも少し違う気がする。

今朝は起きられるはずもなく、、
というか朝まで飲んでたといってもいいくらいの時間までお邪魔してた。。。

アサレンなし・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

村でSFR3本ローラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。