SSブログ

映画 [家族で]

8月19日 金曜日。

せっかくの休みなのに雨(>_<)
またまた調子が今一つだったのでアサレンはローラーも無し。
晴れたら河原でBBQのつもりだったのだけど、雨なので子供のリクエストで「イースターラビットのキャンディ工場」を観に今日は映画館。

午前中はむし暑かったのに午後は急に冷え込んできて、映画館から出たら、外は大雨!
こんなことならクルマでくれば良かった(-_-;)
風邪をぶり返したくないので、次女を抱っこして体温を維持(笑)
なにか温かい物でも食べようと長女リクエストのラーメンへ・・・
出来れば観てきた映画の話しをしつつ食べられる雰囲気が良かったのだけど、しかも朝食が蕎麦だったから麺類はパスだったのだけど、仕方ないか(^^;;

早めに帰ったけどギター触ったりして、今日は自転車無し。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3本ローラー運動なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。