SSブログ

体調は完璧に治った! [どーでもいい事ですけど何か?]

11月11日 金曜日。

明日は沖縄にいく。
そして明後日は初めて参加する沖縄のレース。
いつかは出てみたいと思っていたホビーレースの頂点のロードレースだ。 仕事で日曜日の一日だって中々休めないのを今年は土日月の二泊三日で行かせてもらえることに!!
月曜日はなるべく早く帰って仕事だけど・・・ 本当に嬉しい

準備はピークにもってくることは出来なかったけど、総合的にいえば私の自転車歴の中で最も速く走れるのは今だと信じている。
なので練習の調整は失敗でも、とにかく体調重視で体の調子は良くなってきたと思う。

1日の休みの夕飯時に少~しだけ飲酒した以外は全く飲みたいとも感じずに気持ちは沖縄に集中していた。
それでも体調管理は綱渡り状態でいつでも風邪を悪化させてしまいだったけど、食事に気をつけてビタミンやミネラルをしっかり摂った生活をつづけて起床時脱水体重は月曜から5日間連続60kg台。平均1kgほどの減量に成功(今朝は60.6kg)


さて、今日から炭水化物ラブな食事。
エネルギー満タンでしっかり走れるように、、
しかし
どこまでついて行かれるんだか

泣いても笑ってもスタート時間が来たら始まる。
ツールドオキナワ楽しみだ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ブレーキシューを交換沖縄入り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。