SSブログ

酔っ払い [どーでもいい事ですけど何か?]

11月19日 土曜日。

沖縄に続いて廃人に・・

今度は二日酔いで(>_<) 

昨日はラテさんとミキさんと先ずは〇富水産で乾杯して、その後はいつものところで皆で沖縄打ち上げと称した飲み会♪
覚えているだけで2件でビール2杯と日本酒6合飲んだ。 弱いくせに結構飲んでしまったみたいで、記憶が無くなってしまった。
みんなで店を出た後の記憶がゼロ。 みんなで次の店で餃子だとか食べ行ったらしいけど、、、
かっさんに脇をかかえられて電車乗せてもらって横浜駅まで送ってもらった記憶がうっすらある。 ありがと。一人じゃ帰れなかったf^^;
しかし、駅出たところのベンチで寝てしまったみたい。ふと起きて目の前のタクシー(運転手が下りて談笑していた)に乗せてって言ったら、「ここで乗ると高くつくから通りまで出てから捕まえたほうがいいよ」などと、乗車拒否された(笑)
つい今までベンチで酔い潰れていた奴を乗せたくない気持ちはあたりまえだ(笑)
次にどこでタクシー乗ったか覚えていないけど、帰宅は3時を過ぎていたみたい。。。 自分てこんなだらし無かったか? 気をつけなくちゃな 反省。

今日一日辛かったけど、風邪はひかなかったみたいで良かった。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。