SSブログ

地蔵堂おおもみじ [自転車で]

12月13日 火曜日。

2007年12月4日に恋した足柄峠の途中の地蔵堂の大モミジ・・・
初めて見た真っ赤な大きな楓の木に感動してしまった。。。

一年を通して数えきれないほど走っている道だけど、中々この季節に走りにいかれずにいる。
毎年、今年こそはと思っているのだけどタイミングが合わず・・・


そして今年こそ~~
と思ったのだけど、見ごろと思われた先週もチャンスを逃してしまった。


でも、もしかしたら?? 

今日も夕方から用事があるのに寝坊してしまって出発が9時半になってしまったので、地蔵堂行って、来た道帰るコースで見に出発!


LSDだから134号からの平坦路にしようかとも思ったけど、結局246から

足柄峠はこの季節でも晴れてれば暑い・・・
下りは寒かったけど。


そして大モミジ到着。。

楓1.jpg

あああ・・やっぱり色あせてるわ  写真じゃ分かりにくいけど・・・

感動がうすい

他の観光客のおばちゃんとお話
おばちゃん先週も来たんだけど、綺麗だったって・・

おしかった

秦野からも綺麗に見えた富士山も見に残りを上って足柄峠

富士山.jpg
大好きな富士びゅーポイントまで下って写真ぱちり
富士山に手を合わして
初めてあることに気がついたお地蔵さんたちにも手を合わせて


んで、来た道帰る。

楓2.jpg
帰りにもう一枚。。。
今日はいい天気だった。 それが救いかな。
ここに真っ赤な見ごろのモミジだったら最高だったろう

また一年後か


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。