SSブログ

どうしたもんかな [どーでもいい事ですけど何か?]

バイオリズムが降下しているみたい

朝は起きれないし、走り出す気もおきない。
ヤル気がないわけではないけど

目が覚めてからも体を横にしていたい気分。
食べても食べても満足できない

晩酌をしなければ全て解決しそうだけど、一日の締めくくりに至福とは言えないかもしれないけど、ささやかながらも心に潤滑油をさしてやりたい。

そしてサッと寝てしまえばいいのに、冷蔵庫をあさってしまうのだが・・・

自転車乗っているわけではないのにフクラハギが怠い。
今朝は起きたてに気持ちが悪かったので、妻に叩いてもらった。運動していないから返って怠いのかな?

今がリズムの波の下限ならあとは上昇うするだけだと考える。
それに年末年始は自転車であまり疲れていられないし・・

来年はどんな一年になるのだろ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。