SSブログ

ワイン [どーでもいい事ですけど何か?]

1月26日 木曜日。

休日だけど朝の少しの時間だけしか乗らない。

川38km。


そしてアクセル全開?を1時間して妻とランチへ(^^)

夜はヒデさんちでワインホームパーティー♪♪
家族でお呼ばれして楽しかった、美味しかった!

白白赤赤赤と5本空けた。
フランソワダレンのブルゴーニュシャルドネを2本
カラバスのルージュ
モンテッス、そしてバッルーア。

カラバスの白は海老臓の披露宴で出されたワイン。
それの赤なんだけど、初めての味だった。 なんと言ったらいいのか分からないけど、美味しい美味しくないではなくて今まで飲んだワインの味ではなくて、違う飲みモノだった。
モンテッスはバッルーアのセカンドラベルだけあって同じ方向を向いているのが良く分かる。 美味しかった^^

帰りはタクシーでミッドナイト。
子供も一緒なのに、、、 まいちゃんが子供と一緒に毛布の上でうとうとさせながらTV見たりしてくれたので甘えてしまった^^;

この日記は時間を編集して後日書いている。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ランタイツローラートレ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。